暑中お見舞い中継PART2

Detail ── 記事詳細

06.01.07 Sat
ブログ踊り放題!

暑中お見舞い中継PART2

煎餅の「みよし堂」さんから、美味しいおセンベ
をいただき、ポリポリかじりながら、次の場所へ。
アロハ、、、、、、寒いでやんす!
今度は、確実に、「暑い、暑い!」と言っている
場所に。
ジャンッ!クリーニング屋さんです。
突撃です。
「暑いですね~!」
ご主人も
「暑いですよ~!ハートが燃えてますから!」
プレスの真っ最中。お正月明けは忙しいのです。
でも、惜しいかな、温度計は10°
温かではありましたが、暑いほどではない。
そこで、あのプシュ~ッというスチームアイロンで
永さん作詞の名曲「いい湯だな」のあいの手ならぬ
「あいのスチーム?」を入れてもらいました。
ババンバ、バンバンバン(プシュウ~)
ババンバ、バンバンバン(プシュウ~)
笑いました!
笑いすぎて、写真とってません。スンマセン!
飛び込みで、入ったにも関わらず、なんてノリの
いいクリーニング屋さんなのでしょう。
で、暑中見舞いにソフトクリームです。
ありがとうございました!

Archives
Category
Recent Entry