打ち合わせラッシュ

Detail ── 記事詳細

06.01.17 Tue
ブログ踊り放題!

打ち合わせラッシュ

今日も、明日も打ち合わせです。
昨日は、大阪NSCでした。年が明けて生徒達が
かなり元気です。R-1やら、イベントやらで
舞台出演が増えているので、本番のテンション
が分かってきたのでしょうか。R-1で結構残って
いる生徒が多くて、嬉しいですね。
普段は、下のランクに位置付けされている生徒が
R-1で結構いい評価されているのが嬉しかったです
ね。どうしてもピン芸人ですと、客前でないネタ
見せ(先生や作家さんにネタを見てもらう)だと
テンポが作れず、グズグズになってしまいがちで、
評価が低くなってしまうのです。
そこを、グッと勇気と根性で、こらえてテンポを
作っていくのですね。
なんて、僕も中継でスタジオから反応が無いと
テンポがグズグズになります!
そこへいくと、今日のヒューざー小嶋進のテンポ
の取り方はプロ級です!かないません!
悪い人の、根性って凄いですね!
テンポ作れなかった議員の負けです。
といった訳で、僕のブログにも海外からの迷惑
メールが、酷い状況ですので、しばらくは
コメントを頂かない設定にさせて下さい。
どうも、すみません!

Archives
Category
Recent Entry