さよなら、練馬の中田物産。

Detail ── 記事詳細

06.01.18 Wed
ブログ踊り放題!

さよなら、練馬の中田物産。

CMの本番、打ち合わせ、本番の連続です。
「振り付け」担当ですが、最終的には
消費者の皆様に、大きな影響を与えますので
世間を騒がせているニュースとも無関係では
ありませんので、誠意をもって働きます!
今日、フジのニュース特集で、オーガニックの
自然食品店、練馬の中田物産が、表示はデタラメ
だは、賞味期限は嘘つくはで、とんでもない事
して、年商7億も上げているとのリポートが
ありましたが、まったく許せませんね!(怒!)
うちも、野菜など、少し値ははるけど、体が
資本なので、無農薬の高いものを買ってますが
表示をごまかされては、手の打ちようがありませ
んね。
五穀のパックに表示されている岩手の生産地に
フジTVのリポーターが行ったら、全くそんな
生産地が無かったって、どういう事でしょう!
その言い訳が、
「火事で、コンピューターが壊れて、間違った
 ラベルが貼られてしまった、、、、、」
ですって!
言い訳は、ほんと、プロ級ですね。こういう人達は
サスペンス小説でも書けば、かなり面白いトリック
が思い付くんじゃあないでしょうか!
練馬の「中田物産」です!
さようなら、永久に、僕の辞書から消えました、、、
ただいま、コメントはオープンにしていますが、
これはゴキブリホイホイのように、迷惑メール
をおびき寄せて、胎児しようとしているところ
でやんす!すみません。

Archives
Category
Recent Entry