ワーイ!「マル秘」の仕事ばっかでーす。

Detail ── 記事詳細

06.01.20 Fri
ブログ踊り放題!

ワーイ!「マル秘」の仕事ばっかでーす。

今日は、CMの打ち合わせと現場。
よく考えたら、ほんとマル秘?の仕事ばかりです。
おっ、これってもしかして
株価に、めっちゃ影響与えているんですね!
20年仕事してますが、現場で株の話がでた
ことは、一度もない、、、、、、、
僕らって、ほんとお金にあまり興味がないの
ですね。
以下、大まかな現場の会話です。
「いい絵がとれましたね~」
「これ絶対、流行りますよ~」
「今度、シリーズにして海外行きましょうよ~」
「これって、打ち上げあるんですか?」
「今年、巨人はどうですかね?」
「立ち飲み屋がお洒落になるって邪道ですよ」
などなど、、、、、
  なんだかんだ言って、仕事中毒です。

Archives
Category
Recent Entry