「肉球くん」ブレイクの予感!

Detail ── 記事詳細

06.02.09 Thu
ブログ踊り放題!

「肉球くん」ブレイクの予感!

今日は東京のNSCの授業でしたが、
あの小学生のピン芸人「肉球くん」
大変です!
先日のR-1グランプリでの活躍やら、毒舌
やらでスポーツ新聞に取り上げられてから
取材の嵐だそうです。
今日だけで3件の取材の問い合わせが事務所に。
まあ、とにかくうるさいくらい元気な子なので
売れるとは思っていましたが、こんなに早く
火が着くとは思いませんでした。
思ったことは何でもすぐに、口にする子でその
性格は誰ににているかといえば、ズバリ、
ルー大柴さんですね!
僕がルーさんを正しく理解するのに5年かかり
ましたから、肉球くんも、最初は誤解されるか
もしれませんね。
でも、ずっと接していて「ものすごく優しくて
繊細でいい子」だということは確かです。
「肉球」と言う芸名も「ネコ好き」からです!
かわいがって下さい!よろしく!
あと、吉本キッズお笑いスクールの方も
よろしくです。毎週日曜日にやっています。

Archives
Category
Recent Entry