チームワークです!

Detail ── 記事詳細

06.03.01 Wed
ブログ踊り放題!

チームワークです!

昨日は昼から、夜まで
「にほんごであそぼ」の振り付けビデオ撮りで
イカスタ(自宅)に夏海君、まゆ太郎、人見教授
が集合!
で、いろいろ試行錯誤の末、ようやく振りが出来まして
ビデオに収めたのです。
夏海君と人見教授は、帰りまして、まゆ太郎とエリ先生
とピザでも食べようと、近くのイタリアンへ、、、、、
でも何となく、振り付けが、気になっていまして。
いいんですど、どこか、シックリ来てなかったのですね。
ピザ食べながら、ああだこうだ、言い出しまして、、、
そこで、まゆ太郎が
「じゃあ、簡単に、首を振るだけっていうのは、、、、、」
来た~!!!!!
「それだぁ~!」
でもって、今朝から、ビデオ撮り直しです。
今日締め切りなので、急いでNHKにもって行きましたら
「可愛くて、楽しい!」
と好評です。
ほんとに、みなさんのお陰です。
NHKに行く途中に合唱団の加藤さんに、傘に入れてもら
いました。ちなみに、加藤さんはTACの神保さんと
お友達です。
あと「それいけ!民謡」チームとも、局内でバッタリ!
なんか、凄い「石原軍団」のような迫力で、廊下を歩い
ていました!いいぞっ、民謡チーム!

Archives
Category
Recent Entry