また、来週も新宿村です!

Detail ── 記事詳細

06.03.17 Fri
ブログ踊り放題!

また、来週も新宿村です!

新宿村スタジオが存続することに、温かい
コメントをいただき本当にありがとうござい
ます!
思えば、ずいぶんとあのスタジオにお世話に
なってきました、、、、、、
年代関係なく、思いつくままに羅列すると、
「微熱DANJI」のプロモVの振り付け。
 V6の三宅健さんの舞台「卒業」。
「ウオーターボーイズ」の振り作り。
「キーズラインダンス」
 、、、、、そしてCMの振り付けは、ほとんどが
新宿村です!最近では「プリッツ」「バヤリース」。
(と書いている今、来週に新宿村でCMのリハーサル
が入りました!)
たぶん、僕が一番最初に新宿村に行ったのは、名倉
先生のオープンレッスンですね。代講で先生はいなかっ
たのを覚えています。もの凄い人数で、後ろで踊って
いた僕は先生の踊りがよく見えませんでした。でも、
「はいっ!じゃあ、前の人と後ろの方の人交代して~」
と言われたとき、正直まったく踊りについて行けて
いなかったので、前の列に行けませんでした(笑)。
めっちゃ、激しい踊りで「武富士」みたいでした。
(そういえば、その武富士の振り付けの川崎悦子先生
 ともよく新宿村で会いますね!)
真島茂樹先生のレッスンも受けた事があるのですが、
めっちゃスローなブルースで、粘る踊りでした。
いずれにしろ、僕は格好悪かったです!
ああ、ダンスは一日にしてならずですね。

Archives
Category
Recent Entry