番組改編の時期です。

Detail ── 記事詳細

06.03.31 Fri
ブログ踊り放題!

番組改編の時期です。

この時期は、テレビでもラジオでも今日で
お別れの人がいたり、番組が今日で最終回と
かだったりで、「ありがとう」「お疲れさま」
があちこちで聴かれます。
昨日は、FMラジオを聴いていると、ウルフルズ
のトータス松本さんの番組が最終回でした。
三年半のレギュラーでしたが、松本さんいわく
「ようやく、ラジオが面白くなってきたところ」
ということで、またどこかでパーソナリティー
をして欲しいですね。
最終回って、やはりその人の思い入れが聞けるの
でグッとくることが多いのですが、昨日はトータ
スさんの生「バンザイ」が良かったですね!
トータスさんが、言っていた言葉でうなずいたのが
「これ、スガシカオさんが言っていたんだけど、
 テレビは誰でも出られるけど、ラジオはラジオを
 愛している人じゃないと出来ないんだって。
 なるほど、分かるよね!」
分かります。

Archives
Category
Recent Entry