タカ&トシさん

Detail ── 記事詳細

06.05.14 Sun
ブログ踊り放題!

タカ&トシさん

昨日は、僕はラジオの中継でしたが、同時に
TVドラマの振付けもありまして、こちらの
現場には、彩木エリ先生に行ってもらいました。
さて、番組は「トップキャスター」です。
で、何を振付けたかというと、「ドラマ内CM」の
振付けです。
つまり、架空の商品のCMです。
いいですね~、何の規制もなしのやりたい放題!
楽しかったので、3パターンも作っちゃいました。
で、そのCMのタレントさんが「タカ&トシ」さん。
監督が2人の大ファンで、起用されました。
何と、撮影時間は、、、、、、15分!!!!!
本物のCMもこんな風に、気楽に撮れたら、、、、、
「トップキャスター」を見て笑って下さい。
何話に登場するかは、お楽しみです。
*文章で、「トップニュース」となっていた箇所は
 「トップキャスター」の誤りでした。

Archives
Category
Recent Entry