TVブロスに「元祖一発屋」!?

Detail ── 記事詳細

06.07.09 Sun
ブログ踊り放題!

TVブロスに「元祖一発屋」!?

 TVブロスに
元祖一発屋の「愛のカンチョー、ズッコンキュー!」
が紹介されていると、NSCの鈴木氏からメールが
ありました!
凄い快挙です!何も宣伝しなくても取り上げられる
中身の凄さってもんだよ!恐れ入ったか、レコード会社
の宣伝部の諸君よ!
先日は、またまたMXテレビの「5時に夢中!」に出演
させて頂いたんですが、御覧になっている皆様はご存知
のとおり、あの番組は5時台の民放のニュース番組枠の
中にあって、ひと際ゆるゆるの情報番組なんですね。
(まあ、でかいニュースのあった日の「はなマルマーケ
ット」みたいなものです。)で、僕としても出来るだけ
ゆるゆるのコメントをしようと頭の方向が向いている訳
なんですよ。加えて、その日は僕の生まれ故郷の下町の
墨田区に取材に行って頂いて、、、、、
こりゃもう、自分の宣伝をする状況じゃないですね。
下町の人間は、シャイというか、裏返して自信家という
か、何故だか自分の宣伝はめっぽう苦手なんですね。
永六輔さんなんて、その最たるもので、絶対に自分の
書いた本でも、講演会でも番組で宣伝した事がないです
ね。まあ、永さんの場合はこちらに情報が入らなすぎて
困るんですけど、、、、、。
ともあれ、MXテレビでそんな状況の中で、いろいろ僕
に関する情報を紹介してくれるんですが、それすらも僕
ゆるゆるに流してしまいました!
「カンコンキン」に「ママ、ラブズマンボ」に「愛の
カンチョー、ズッコンキュー!」に、どれもちゃんと宣
伝出来なくてすみません!
まあ、宣伝しないということが、すなわち自信を持って
やっている仕事の証だと受け止めて下さいな。
自分のブログだとちゃんと宣伝出来てうれしいです!

Archives
Category
Recent Entry