そんな訳で、、、、、

Detail ── 記事詳細

06.07.19 Wed
ブログ踊り放題!

そんな訳で、、、、、

今日は、CMのリハーサルです。
5歳児が15人も集合です。いやぁ~、元気です!
あらかじめビデオで振り付けを渡していたので、
みんなほぼ完璧!お母さんがたありがとうございます。
まあ、多少の間違いはOKで、愛嬌の部分を残しておか
ないと、気持ち悪い出来上がりになってしまいますから
ね。みんな元気でバッチリです!
子供で一番難しいのは、カメラ目線ですかね~。カメ
ラのレンズって何にも印がないから、「ここ見て!」
って言っても中々見られないんですよ。で、カメラの少
し上にカエルのぬいぐるみを置いたんですが、「カエル
はヤダッ!」って子がいて、じゃあ何がいいかというこ
とになりまして、「ゾウ」だ「ウサギ」だの言い出して
大変になりました!民主主義って難しいですね。
明日は、CMの撮影に顔を出してからNSCに。
つねずね、生徒達に言っていることが有ります。
「この学校を辞めて、芸人を辞めたら君たちの方が僕
 よりも立場は上だよ!辞めた瞬間に僕のお客さんに
 なるからね!」
そんな訳で、極楽の山本君も今日から僕のお客さんです。
これまで、CMで振り付けしたりしたこともあり、何と
言っても、あの「微熱DANJI」のプロモビデオの「涙B
OY涙GIRL」のコンセプトは、メチャイケの山本劇団を
参考にしたものですから!
ミュージカル好きの山本君が、喜ぶ踊りをたくさん作り
ます!、、、、、待ってね!

Archives
Category
Recent Entry