ディズニーシー「タワーオブテラー」!

Detail ── 記事詳細

06.09.01 Fri
ブログ踊り放題!

ディズニーシー「タワーオブテラー」!

いやぁ~、昨日の仕事もしんどかったぞー!
昨日は、ディズニーシーの新アトラクションの
「タワーオブテラー」の一般公開前のプレビュー
体験に夏海夫妻と行って来たぞ!
ディズニー史上最高の恐怖アトラクションだそうだ!
えっ?これのどこが仕事だって?
まあ、振り付けの締め切りも抱えている中、仕事だと
言っておかないと、、、、、、、
でも、昨日は夏休み最後の日ともあって、家族連れが
沢山。結構写真も一緒に写ってあげましたので、まあ
半分仕事、、、、、それに、この新アトラクションの
恐怖をみなさんにお伝えするのが指名ということで。
昨日は、そんな訳で沢山の芸能人、著名人の方々が
いらしてまして、素晴らしいことにみなさん家族連れ
でしたね。僕が挨拶をした方達だけでも、
 プロレスラーの小川さん、小倉智明さん
 アーチェリーの山本先生、心理学者の富田先生
 彦麻呂さん、放送作家のももちゃん、えどむらさき
 さん、タケカワユキヒデさん、波田陽区さん、
 放送作家の館川さん、エネルギーの森さん、
う~ん、みなさん仕事熱心です!
で、問題の「タワーオオブテラー」は、、、、、
凄い!怖いです!
余りの怖さに一回しか乗りませんでした!
館川さん情報ですと、入れ違いに帰った小堺さんは
3回も乗ったそうです。
まあ、これ以上はコメントしない方が楽しみでしょう。
ちなみに、うち等は、僕のNSC授業終わりで行ったので
夕方につきました。夏海君が運転をしまして、まあ焦っ
って早く行こうと言う気持ちもあったのでしょうか、
浦安で、一時停止マークで張っていたパトカーに捕まっ
ってしまって、昨日は入園からお食事まで全部招待でし
たのに、?7,000の交通違反分お金がかかってしまい
ました。、、、、、残念!(BYギター侍)
すみません!夏海夫妻に撮ってもらった写真が画像が
大きすぎて載せられませんでした、、、、、

巨大だ!

ひと際そびえ立ってる、恐怖のホテルです!

とりあえず、アトラクションは殆ど乗りました。
「テラー」は最後に乗りました。

仕事、、、、、にしては楽しそう!
僕のシャツは一見ミッキーの見えますが
よく見るとローリングストーンズです。

Archives
Category
Recent Entry