「ミルク082(おやじ)」って?

Detail ── 記事詳細

06.09.03 Sun
ブログ踊り放題!

「ミルク082(おやじ)」って?

昨日の土曜ワイドは酪農応援中継でした。
最近、どうも牛乳の売れ行きが芳しくない!
そこで立ち上がったのがこの「ミルクおやじ」
です。本当は082でおやじ!
この方、年は僕と同じ46歳。
全身牛の格好で、「うしうしサンバ」や「人生乳搾り」
など牛乳に関する歌を作って自ら歌っています。
本人いわく「乳(ニュー)ミュージック」だそうです。
正直ちょっと引きますが、聞けば本人は真面目に深谷で
酪農をしているそうで、ここんところ牛乳が余ってしま
っっていると。このままではかわいい牛達を手放さなけ
ればならなくなる、、、、、、そこで、牛乳をもっと飲
んでもらおうと、何と6年も前に始めたパフォーマンス
だそうです。
地道な活動がりっぱです。
で、おじさんだけでは気持ち悪がられるだろうと、本人
も自覚してかかわいいダンサーが5人もついています。
この子達が本当にかわいくって元気があります。
スタジオ「フィッツ」といって野口先生が指導している
のですが、ここのスタジオは山や川に囲まれていて自然
の中にあるスタジオなんです。やっぱり、こういうとこ
ろで育っている子は元気がいいですね!
何と、この野口先生は「ママラブズマンボ」のキャスト
の須田君とお知り合いだそうで、世の中狭いですね。
昨日伺った、小鹿野町の吉田牧場の皆様にもお世話にな
りました。牛の前でみんなで踊っちゃって驚かしてすみ
ませんでした。

僕も牛の格好です。

野口先生の振り付けが素敵でした!

Archives
Category
Recent Entry