土曜日はラジオの激戦区!

Detail ── 記事詳細

06.09.10 Sun
ブログ踊り放題!

土曜日はラジオの激戦区!

来る10月から、土曜日の13時から空前の
ラジオの激戦が始まります。(多分関東ローカル)
我がTBSが久米宏さん、文化放送はみのさん、そして
日本放送が小倉智明さんと、何でなのというぐらいの
横並び!みんな、戦うところここでいいんですか!?
ここはラジオで土曜の昼一時ですよ!と言いたくなる
思いもよらなかった、注目カードとなってしまったの
です。ああ、いよいよラジオの時代復活か!!!
そんな訳で、昨日のラジオ土曜ワイドは久米さんがゲス
トでした。まあ、久しぶりにラジオに帰って来るので、
永さんにご挨拶です。
そう!久米さんは、かつてのこの永六輔土曜ワイドの、
伝説のリポーターだったのです。つまり、今の僕と同じ
ポジション!!!、、、、、、
と言った訳で、昨日の中継はその久米さんがやっていた
名物シリーズ「ラジオ聴取率調査」をやりました。
ああ、久米さんが聴いていると思うと、やはり緊張しま
すね。
ウンニャ!
こうなったら、全力でぶつかるだけ!やってやりますぞ~!

Archives
Category
Recent Entry