始まりました!小倉智明さんのラジオ

Detail ── 記事詳細

06.10.15 Sun
ブログ踊り放題!

始まりました!小倉智明さんのラジオ

さあ、今日はラジオ土曜ワイド。
無事に中継も終わり、スタジオに戻る途中で
今日から始まる小倉智明さんのラジオと久米さん
のラジオを、右耳と左耳の両方で聴いていました。
小倉さんのラジオ、まずは本日テーマの「街」に
ちなんだファックス、メールをリスナーからもらっ
ってそれを紹介していました。本日の「街」は
[新宿」です。
昔のジャズ喫茶の話だとか、僕世代でもなつかしい
話が出て来て、楽しかったです。久米さんもいいけど
小倉さんもいいなあ~!!
そして、いきなりの初回ゲストが、、、和田アキ子
さんです!
気合い十分です、ニッポン放送!
和田さんが、冗談とも本気ともとれる、名言を言って
いました!
「小倉ちゃん、ここの局のカラーを良く知っておくと
いいよ!『いいときだけのニッポン放送』だよ!」
ラジオが熱いです!
みんな、本気です!

Archives
Category
Recent Entry