関脇の「元祖一発屋」

Detail ── 記事詳細

06.10.18 Wed
ブログ踊り放題!

関脇の「元祖一発屋」

「元祖一発屋」が番付けで西の関脇に!
何のこっちゃ、、、、、
これ、またしても「TVブロス」の「屋台レコード
ショップ」のコーナーの話。
但し今回は、みんみんさんのページが特集を組まれ
ていて、見開き2ページになっていて、「ゆる企画
部門」とか「神がかり部門」とか8つの部門に分け
て、大量の「屋台音楽」を紹介しています。
うちら一発屋は「芸は身を助く部門」に紹介されて
いますよ!
そして何と、それらすべての部門を統括した番付け
で、「元祖一発屋」があの「なぎら健壱」御大と並
ぶ関脇に番付けされました!あっぱれ!
何でか、みんみん須藤さんにはメッチャ受けてます
よ、一発屋は!
ちなみに「屋台音楽」とは、みんみんさんが定義した
もので、
「マイノリティーだが、どこか味のあるCD。ヒット
チャートのスッポットライトとは無縁かも知れないが
『俺たちは俺たちでやっていく』とニヤリ煙草をくゆ
らす輩の音楽」
だそうです!屋台音楽ばんざい!
でも、、、、、ここに紹介されているCD全然知らな
いものばかりだ、、、、、横のつながりを作る為に
「屋台音楽フェスティバル」を開催しよう!
誰かが認めてくれるのって、メッチャクチャ嬉しいで
すね。以前に対バン張ってた「太田クルー」や「SEA
MO」はスター街道まっしぐらですが、俺等は目抜き
通りをちょこっと入った裏路地で気長にやってます!
よろしく!
(みんみんさん、10月25日横浜クラブ24に遊びに
いらしてください!)

Archives
Category
Recent Entry