一発屋が初埼玉ライブ!

Detail ── 記事詳細

06.11.28 Tue
ブログ踊り放題!

一発屋が初埼玉ライブ!

土曜日にラジオから直接埼玉に行きました。
スーパーアリーナのすぐそばのライブハウス。
先月は横浜でライブをやりましたが、横浜と
比べると、ここの会場のまわりは振興都市なの
で、新しくて閑散としていますね。横浜はもっと
脂っこいというか、、、、、人間味あふれるという
か、、、でも、埼玉の一緒に出演したバンドの人達
はみんな爽やかで、いい人達ばかりでやりやすくて
嬉しかっったです。会場も楽屋も綺麗でしたし横浜
のときは全バンド曲者ばかりでしたから。
でも、埼玉はちょっと遠くてお客さんが東京から来
るのには大変ですね。
来てくれた皆さん、ホントにありがとうございます!
やっぱり、僕たち渋谷が馴染んでいいや。
これからは、単独で東京でやります!
1月18日、渋谷クラブエイジアです。
横浜は、マネージャーがちゃんと見てくれて評価して
くれて嬉しかったから、また行かせて下さい!
埼玉は、、、見てもくれませんでしね、、、
これって、大きいよね。
こうやって、比べられちゃうんだよ!
分かってんの!
そんな訳で、もう行かないだろうな埼玉。
チケットバックも少ないしな、埼玉。
熱くなれないんだったら、家で寝ていた方がいいよ!

Archives
Category
Recent Entry