ガチャピン、ムック&ウエンツ君

Detail ── 記事詳細

06.12.09 Sat
ブログ踊り放題!

ガチャピン、ムック&ウエンツ君

昨日は、「ポンキッキ」のリハーサル。
お台場です。
年末で、みんな忙しくてDの中村さんが一人で
頑張っていました。
「ADもみんな、特番で忙しくて、、、ラジカセも
みつからなくて。」
そこに、やって来たのはウエンツ瑛士くん!
カッコいい!でもお茶目!
いいですね、さわやかで!
そして、一緒に踊るガチャピンとムックも、、、
、、、のはずでしたが、昨日はガチャピンもムック
も現れずに、そのお友達が2人来て、一生懸命ガチャ
ピンとムックの代わりにダンスを習っていました!
一緒に行った映利様が、どうしてもガチャピンとムッ
クを逆に呼んでしまって、しきりに
「ガチャピンって、緑?」
と色で確認していました。しかも、
「おっちょこちょいなのが、ガチャピン?」
とか聞いていて、ウエンツ君に
「おっちょこちょい、とかいうキャラはないよ!」
と説明されていました!
フジテレビの食堂で「やまかつ」の時の清水さんにも
会ったし、帰り際に偶然「やまかつ」のPの小畑さんに
も会えました!その小畑さんは、ずっとポンキッキの
Pです!思えば「やまかつ」って今のバラエティーに
無い家族のような温かさがありましたね。だから、
ポンキッキにそれが受け継がれています!

Archives
Category
Recent Entry