NANA2!

Detail ── 記事詳細

06.12.10 Sun
ブログ踊り放題!

NANA2!

今日は、上棟式でした。
上棟式とは、、、棟上げまで完成した家のお祓い
の儀式です。
そう、来年の春に完成する「新イカキックスタジオ」
の骨組み完成ということです。いいスタジオになり
そうです!
そして、夕方から歌舞伎町に「NANA2」を観に行って
来ましたよ。内容は、詳しく言いませんが何と冒頭の
シーンが歌舞伎町ではないですか!といった訳で、まさ
にドンピシャの映画館でした。
もちろん、昨日は「NANA1」を観ておさらい。
イカキックスタジオは「夢」を作るスタジオにしたいで
すね!

神主さんがやってきて、お払いしてくれました。

いつも夏にカンコンキンをやっている、シアター
アプルの隣の映画館です。


これに、それぞれの想いを書いて、映画館の中の
ポスターにみんな貼っていました。
全部読んでいませんが「友達に幸せになってほしい」
みたいなのが目につきました。

Archives
Category
Recent Entry