そのまんま東さんが当選!

Detail ── 記事詳細

07.01.22 Mon
ブログ踊り放題!

そのまんま東さんが当選!

びっくりしましたね!
そのまんま東さんとは、何度もマラソン番組で
走ったので、盟友と呼べなくもなく、すなおに
おめでとうと言います!
色々あってから、奮起して政治家を目指して、
早稲田大学に通って政治学を猛勉強してからの
立候補でしたから、単なる知名度だけではなく
中身も,政治の知識が山と詰まっていて、しかも
今政治家としては一番フレッシュな人でしょう。
僕は、昔ビートたけしさんの「オールナイトニ
ッポン」を聴いていたので、東さんがまだその
ときは「そにまんま」でないときから知ってい
ます。ということは、すごく昔から知っている
人が、はじめて知事になった人といえますね。
年配の人にとっての石原慎太郎さんみたいなも
のです。
県民の期待をしょっての仕事は困難が多いと思い
ますが、マラソンで鍛えたスタミナで頑張ってい
ただきたいですね!

Archives
Category
Recent Entry