「プチシルマ体操」発表会!

Detail ── 記事詳細

07.02.09 Fri
ブログ踊り放題!

「プチシルマ体操」発表会!

いやぁ~、行って来ました!
「プチシルマ」の記者会見と、プロレスでの「プチ
シルマ体操」の発表会!
場所は後楽園ホールです。やっぱり、雰囲気有ります
ね。楽屋が選手控え室ですから。
で、記者会見ですが、こちらは志村さんと研さんが、
いつもにように和やかなムードを作ってくれまして、
非常にリラックスして、体操を披露出来たのですが、
そのあとは、いよいよプロレスのインターミッション
でのショーです!
何たって、プロレスの間のショーですから、いくら
ドン荒川さんと一緒といっても、ハードル高いです!
しかも、リングサイド最前列で観ていましたので、
完全にテンション上がってしまいました!
プロレスって凄いな~!ドンさんも目の前で勝ちまし
た。今日はカンチョー攻撃もなく、ストロングスタイ
ルに近いいいファイトでした。
で、いよいよリングに上がりましたが、、、
最前列には、レダの加畑社長ならび、北の湖理事長、
貴乃花親方、、、そして中山秀征さん。ああ、秀さん
がとっても心強い見方に感じました。北の湖理事長は
普通にしていても怒っているようなお顔ですから!
でも、プロレスファンの皆さんの暖かい声援で、楽し
く体操を発表出来ました!知子さん、子供達そして社
長始めレダの皆様、関係者の皆様、本当に有難うござ
いました。もちろん、ドンさんも!
でも、舞台裏では、怪我をした選手が寝転がって
唸っていたり、、、やっぱりリングは凄いです!
写真は、また後ほど、、、、、

Archives
Category
Recent Entry