「大阪プロレス」行って来ました!

Detail ── 記事詳細

07.02.13 Tue
ブログ踊り放題!

「大阪プロレス」行って来ました!

先日の後楽園ホールのUWAIステーションから
今度は、大阪プロレスのリングで「プチシルマ
体操」の披露です。
おっと、ホーム?からいきなりのアウェーか!
新幹線で新大阪まで行きまして、JRの福島へ。
ここからテクテク歩いて、そびえ建つ会場へ。
でかいなぁ~、3,000人近く入る会場は、
家族連れでいっぱいです!気合い入ります。
噂どうり試合はテクニック満載のエンタテーメン
トでした。
われらがドン荒川さんは、大阪プロレスのコミカル
なメンバーが集まるバトルロイヤルで、優勝を目指
しますが、全員を敵にまわして,あえなく敗退!
でも「プチシルマ体操」では子供達はじめ、みんな
に楽しんでもらいました。
ウルティモ、ドラゴン選手にも後楽園に続いてここ
でも「プチシルマ攻撃」をサスケ選手相手にやって
もらい、感激です!
控え室では、久しぶりに早坂好恵社長夫人とも挨拶
出来ました。舞台裏で一生懸命にサポートしている
姿は、堂々たる物でしたよ。
で、会場をあとにしたレダの加畑社長とドンさんと
知ちゃんと、それに電通の和田さんに、衆議院議員
の竹本直一先生と一緒に、あの「神田川」にお食事
に行きました。
神田川俊郎さんは残念な事に東京でTV収録で、お店
にはいませんですたが、いやぁ~美味しかったです!

Archives
Category
Recent Entry