葛飾柴又です!

Detail ── 記事詳細

07.03.29 Thu
ブログ踊り放題!

葛飾柴又です!

ここんところ、また昼よる無く、、、、、
葛飾区はあの有名な帝釈天のそばの江戸川の土手
でCMのロケでした。
もう、顔が黒く焼けてしまって、大変!
かなり、大掛かりなCMロケでしたね。
帝釈天はずっとご無沙汰でしたので、毎朝寄れて
嬉しかったです。
柴又は、昔と変わらないですね。
と思ったら、
ロケに参加していたエキストラの子が、中学2年生
で、何と、、、、、平成5年生まれ!
ジャイアント馬場さんの試合は見ていないんだよね
と聞くと、「何の選手ですか?」
長州力選手も小力を見てから知ったくらいです!
やはり、時はどんどんと過ぎているのでした!

駅前のコーヒースタンドがいいんですよ。

寅さんです。

堂々たるもんです。

ロケセットみたいですね。

ここは、神社ではないので、手を叩いては行けません。

Archives
Category
Recent Entry