学生街ってパワフルですね。

Detail ── 記事詳細

07.04.10 Tue
ブログ踊り放題!

学生街ってパワフルですね。

新居という事と、早稲田で新入生も多く
かなり周囲が「春」です!
それこそ、昼は学生がどっと押し寄せて
どこも行列ができて、とてもゆっくり食べら
れる場所はないですね。
あと、隣のお弁当屋さんは300円でお弁当
を売っていまして、魅力なんですが、これは
学生さんに食べてもらう値段だろうと、自粛
しております。学生さんがいなくなる夏休み
に買いましょう!
新しい事で、困るのが電化製品ですね!
今は、みんな「多機能」で、その「多機能」
どうしがミックスしたりして、訳分かんない
です。もう、やみくもにスイッチ押しまくっ
って正解を探っています。まあ、でも見たい
番組はほぼ決まっていますので、それをどう
したら録画できるかで悪銭区藤するのですが、
あれこれ悩んだ後どうしても上手くいかなく
て、で説明書を読むと
「、、、はできません」
とちゃんと明記してあったりして、
「これだけ、多機能なのに何でそれだけ出来
いんだ!」
と頭を抱えてしまっていながらも、日々段ボール
をコツコツと整理しています。

Archives
Category
Recent Entry