身じかの凄い人!

Detail ── 記事詳細

07.04.25 Wed
ブログ踊り放題!

身じかの凄い人!

今日はルー大柴さんと仁井山くんの「モッタイナイ」
の「大ブレイク予感!」を記念して、銀座のダイニ
ングちゃんこ「若」で御食事会!(「若」は隅々まで
神経が行き届いた、いいお店です。)
最近はルーさんは「完全復活宣言」をしただけあっ
って、テンション高いですね!
「モッタイナイ」もNHKみんなのうたで、かなり
指示を得ているそうで、今度はゴールデンウイーク
5月4日に、NHKの深夜にあのラルクやオレンジレ
ンジさんたちと一緒に歌番に出演です!
あらためて、ルーさんの事を考えますと、実はルー
さんって凄い人で、ずっと見じかにいるので気が付
かないでいたんですけど、もう、「カリスマ」的な
存在ですね!何より、普段から明るいし前向きです。
今日も「モッタイナイ」で紅白に行こうという話で
盛り上がりましたが、かなりの確率で行けそうな気
がしますね!で、大事なのは「紅白に出たい!」と
いうエネルギーなんですよね!
結果は「出れた」か「ダメだった」かの2つにひと
つなのですが、何もしないうちからあきらめるので
はなく、なんの根拠もないのに、こんなに希望を持
つというエネルギーの素晴らしさを改めて教えてく
れました。(紅白って、出たい人で盛り上がればい
いと思うんです。何で、出たくない人に無駄なラブ
コールを送っているんでしょう!?)
ルーさんって、やっぱりとんでもない「モッタイナ
イ」人です!

Archives
Category
Recent Entry