扉座「ドリル魂」無事に終演!

Detail ── 記事詳細

07.05.01 Tue
ブログ踊り放題!

扉座「ドリル魂」無事に終演!

大阪NSCから、速攻帰って来て「扉座」の
打ち上げに参加!
無事に終わってホッとしています。
僕らの熱い想いが伝わってか、再演の話も出て
いるくらい!どんどんやってほしい。
でも、演者さんたちは身体ボロボロです。
ホント、申し訳ない、、、、、
一昨年の「ウオーターボーイズ」もそうですけど
「再演」とか「再再演」とかで、僕に来る仕事が
あるんですが、嬉しいやら辛いやら、、、、、
でも、これだけは言わせて下さい!
前作に思い切り敬意を評して、結果全てをぶち壊
しました!
こんなことを続けていると、しまいにはこちらの
身体が壊れてしまいます。
「振り付け師のなりたい」人を含め、すべてのプロ
を目指す人達に言える事があります。
「笑っていいとも!」のタモリさんの次に司会を
するくらいのプレッシャーで仕事が出来ますか?
そうでないのなら、どの仕事も簡単で退屈ですよ。

Archives
Category
Recent Entry