どうでもいい話。

Detail ── 記事詳細

07.05.16 Wed
ブログ踊り放題!

どうでもいい話。

いろいろと、ブログに書きたい事もあるのです
が、ことごとく「重要秘密事項」になっていま
して(まあ、単なるオンエアー前で発表出来ない
だけのことですが、、、)放送が始まると頭の中
は、また別の所にいっていまして、このタイムラグ
がちょっと面倒くさいですね。
そんな訳で、突然ですが「時間」って何なんでしょ
うかね?
「時間」って、時計なんか思い浮かべちゃったりす
るんですけど、もちろん「時間」って時計とは関係
ないですよね。
「時間」って流れているんですかね。
止まっているといえば、止まっていますよね。
「時間」って「始まり」も「終わり」も無さそうなの
で、もしかして「時間」って無いんじゃないでしょう
かね?
もしかして、これって凄い発見かも、、、、、
「時計」が回って、「スケジュール」があって「歳」
とって、、、いろいろあるけど「時間」は別に流れて
いないと。
、、、、、まあ、どうでもいいことです。

Archives
Category
Recent Entry