カラダ動かして梅雨を吹っ飛ばせ!

Detail ── 記事詳細

07.05.30 Wed
ブログ踊り放題!

カラダ動かして梅雨を吹っ飛ばせ!

 大阪から帰って来て束の間、金曜日はまた京都
に行きます。どれだけ新幹線に乗っているのか。
「キリン良質素材」のCMよくみます!
 何かあの鈴木京香さんのポーズ笑っちゃいます
ね。京香さんとはカネボウのキャンペーンガール
からのお付き合い。とはいえあんな大胆なポーズ
をとらせてしまって良かったのでしょうか?
 良かったんですね!何か、弾けていて爽やかです
ね。「良質素材」も弾け具合が喉にググッときます
よ!是非お試しあれ!
 
いよいよ今週から、早稲田のイカキックスタジ
オで、英会話でスポーツを学べる「イーキッズ」
がスタートします。徐々にスタジオのプログラム
を増やして行きますのでお楽しみに。
(でも、忙しくてなかなかてが回りません!)
子供のスポーツ英会話詳しくはこちらのイーキッズHPで!
僕の早稲田のスタジオでは土曜日にレッスンが
あります。大人のレッスンも検討中です。
宣伝ばかりでスミマセン!



Archives
Category
Recent Entry