CMオンエアー中

Detail ── 記事詳細

07.06.05 Tue
ブログ踊り放題!

CMオンエアー中

昨日の大阪のレッスンは色々と勉強になりました
ね。10クラスもあるので、早くもクラスの特色
が出て来ていして、別の授業ではいよいよネタ見
せの授業が始まり、その影響でこちらのクラスも
人数が少ないクラスがあります。
まあ、ネタが出来ていなくて、ネタ見せの授業に
出なくて、こちらのダンスだけ出るのも気が引け
るという理由もあるでしょう。
頑張って、ここを乗り越えて欲しいですね。
で、「キリン良質素材」に続いて「ポケメロジョイ
サウンド
」もCMオンエアー中!
不思議の国のアリスの世界で、メッチャかわいいです!
これ、巨大なへんてこな家のセットで撮っています。
あと、優香ちゃん達の「食餌バランスガイド」も!
こちらはたくさんのシリーズがあります。

Archives
Category
Recent Entry