イーキッズ、始まりました!

Detail ── 記事詳細

07.06.06 Wed
ブログ踊り放題!

イーキッズ、始まりました!

さあ、イカキックスタジオでは先週の土曜日から
イーキッズ スポーツ英会話」がスタートしま
したよ!(ここに写真たくさん載っています!)
アメリカでフットボールの選手をして、帰国して
キックボクシングのプロとして活躍という、バリ
バリのスポーツ選手のトヨ先生による、英会話で
のスポーツ教室です。
キッズだけでなく大人のクラスも出来ました。
是非、イカキックスタジオに見学に来て下さい!
トヨ先生、頑張っていますね。
この教室と先生は、全国的にメジャーになると思
います。僕も、この授業を受けた事がありますが
楽しく身体を動かしながら、英語を喋る事によっ
て、ごく自然と英会話が身に付くのです。
トヨ先生自身、英会話を喋りたくて英語を習った
のではなくて、アメフトをするための意思伝達手
段としての英会話ですから、まさに実践です。
最終的には、先生は「スポーツを通しての強い
精神力と、たくましい人間の形成」を目指してい
ると思います。(勝手な想像、、、)
トヨ先生の指導者としての「侍魂」におおいに
惚れ込んでいますので、今後ともイカキックの
ダンスやイベント等の活動ともコラボレーション
していきたいと考えています!
子供に何かを教える人というのは、こういう人で
ないといけないという、見本のような人ですね!

Archives
Category
Recent Entry