気楽に行こう!

Detail ── 記事詳細

07.06.12 Tue
ブログ踊り放題!

気楽に行こう!

気楽に行きましょう!
今日も「ピンポン」で社保庁を糾弾していましたが、
怒ってもしょうがないでしょう。
もう「年金」は戻ってこなくてもいいです。
戻ってこなくても、今のお年寄りの為に払いますよ。
「もう、僕たちは受け取りません!これは善意です。
あなたたちに全部差しあげます。」
と全員で言ったら、、、、、やっぱりプライドがある
ので、政府も、ちゃんと考えるかも知れませんね。
昨日はNSCの授業で、
「もし、君が『ピンポン』の例の『ハニカミ王子の盗聴
事件のディレクター』だったら、いっしょにラウンドす
る選手の胸に、マイクを仕込んで何を質問させますか?」
と、生徒に聞きました。
ディレクターが「質問事項はこちらで用意しますから」
と言っていたと、新聞にも載っていましたので、その
「質問内容」が気になってしまって。
で、生徒からけっこう面白い質問内容が出ましたね。
その中で、僕が一番気に入ったのは
「コロッケは何コロッケが好き?」
という質問です。
くだらない!、、、、、でも興味ある。しかもどうで
もいい!
そのもう辞めたであろうピンポンのディレクターはどん
な質問を用意していたのでしょうかね?
「リア、ディゾンてどうだろうね?」
とかでしょうか?
まさか、盗聴に成功すれば質問内容は何でもOKという
薄っぺらい演出ではないですよね!!!
いずれにしても、福澤さんが涙ながらにあやまらなくて
はならない問題だとは、まったく思いません。
笑いながら、低迷の男子ゴルフを応援しようではありま
せんか!

Archives
Category
Recent Entry