「オタク」にしたつもりが結構「お宅」に、、、!

Detail ── 記事詳細

07.06.29 Fri
ブログ踊り放題!

「オタク」にしたつもりが結構「お宅」に、、、!

今日は厚木に「にほんごであそぼ」のロケです!
4人でのロケは始めてらしく、遠足気分。
夕方まで、雨ももって「雨男」返上か!!!
厚木と言っても、いつも踊りにいく飯山小学校も
見える、畑の中や山の中。
バッタはいるし、カエルはいるし、訳の分からない
虫(勝手に『アツギオカフナムシ』と呼んでいました
が。つまり、山の中にいるフナムシです!)はいるし
大変で、でも、子供達は大はしゃぎ!
多いに自然とたわむれました。
で、帰って来て「2時ッチャオ」のお宅拝見のオンエ
アーを見ました。
ギャグを沢山かましたつもりでしたが、かなりスッキ
リカットされてしまって、結構スマートに編集されて
いましたね。
集まって頂いたみなさん、映っていなかったらごめん
なさい!
人見教授の「ハリーポッター」ですが、あんなにほっ
たらかしでしたっけ?
なんか、一番笑いました!
あと、ようこちゃんの「サダ子」も!
赤荻アナウンサー始め、昨日の夜中まで編集されていた
番組スタッフのみなさん、そして、ゲミスタの夏海君の
生徒さん、おおむねカットされてしまった、モンスター
のみなさん、本当におつかれさまでした。

Archives
Category
Recent Entry