東京エキッチン?

Detail ── 記事詳細

07.07.16 Mon
ブログ踊り放題!

東京エキッチン?

今日は大阪です。
大阪のNSCは、生徒数は目減りしているものの
内容は、格段の進歩を見せていますね。
あと、もうちょい体力つければ行けるよ~、とい
うコンビが何組かいましたね。
まあ、昨日の「メントレG」に出演していたオリラ
ジしかり、みんな売れている芸人は体力ありますか
らね!きのうの「メントレ」のオリラジのコメント
なんて、全部面白いもんね。
あのスケジュールであの集中力は流石です。
あっ、NSCの大工先生出演していましたね。
今日、何気なくこの写真の看板を見て、急にその意味
が解って喜んでいます。
前から、何だか意味がわからず、
  「エキッチン」
という言葉があるもんだと思っていました。
なるほど、、、、そういう事だったのですね!

Archives
Category
Recent Entry