キッズクラスの合宿がありました。

Detail ── 記事詳細

07.08.01 Wed
ブログ踊り放題!

キッズクラスの合宿がありました。

先日の月曜日は、ハードな一日というか終わりの
ない忙しさ!
まず、静岡の大雨で1時間30分も遅れながらも
何とか1時間目から大阪でNSCの大人の授業。
少数先鋭で、どんどんと個性が浮き立って来まし
たね。早くも暮れの東西戦が楽しみですね。
その帰りに小田原で降りて、箱根湯本のキッズの
合宿場の温泉宿に夜の11時に到着。
つくと、大広間で「恐い話」大会をやっていまし
た!
で、半ば朝まで飲みまして、、、、、、
朝は何と6時から「早朝ラッキィダンス!」
オイッ!やっているこっちも辛いのなんの!
こども達は最初、完全なる寝ぼけ眼でしたが、
「ヤングマン」で完全に目が覚めましたね!
で、24時間テレビで「もったいない」を踊るの
で、ここぞとばかり「もったいない」の10回連続
のダンス大会!
これこそ、まさに鬼合宿です。
早朝ダンスが終わると、そのまままた小田原に直行
して、そこから新幹線でついさっき下りて来た同じ
場所を通って帰りました。

夜中の、飲み会のテーブルです。
学生の頃を思い出しますね。

「ゆったり感」のふたり。夜の打ち上げを仕切って
いました。もう、芸人として風格すらありますね。

そして、何と言っても合宿の主役は桃沢くんです。
桃沢くんに幸あれ!

Archives
Category
Recent Entry