瀬戸内海を旅して来ました!

Detail ── 記事詳細

07.08.09 Thu
ブログ踊り放題!

瀬戸内海を旅して来ました!

今日は、ダイナミックに日本列島を縦断です!
行って来たのは、広島県の江田島。
何と、滞在時間が1時間!!!
これは、確実に破られる事のない新記録ですね。
まずは、眠たい目をこすりながら羽田から飛行機
に乗って広島へ。これがまた30分以上遅れるもん
だから大変でした。
何とか1本遅れのフェリーに乗って目指すは江田島
へ。
これがいい天気だもんで、最高の旅行気分。でも
いざ大古保育園に着くと、元気なこども達がわんさ
かで、すっかりテンションがハイになりまして、何
が何だか分からないまま、予定の滞在時間が過ぎまし
て、さようならの時間となりました。
でもね!でもね!
何とこども達の笑顔が素敵だったか!
もう、、、、、最高の笑顔だったよ!
悲しいかなみんなに「また明日ね!」と言われて、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
あとは、帰るだけなのですがそこは特権で、地元の
漁師さんに漁船で広島まで、ブッ飛ばしてもらいいま
した!凄い早いのなんのって!
で、一人淋しく飛行機で帰って、新宿に行きました。
これって、何なの!
そんでもって、きょうのカンコンキンにはタモリさん
やさんまさん、藤井隆くんが観劇してくれました。
しかも、その後11時から中打ち上げで飲みまくり!
夏という事で許してください。

これ、横から見るとピカチュウです。
遅れて出発した事で、もうピカチュウであることも
忘れてしまいました。なんせ滞在時間が無かったもんで。

ここがフェリー乗り場です。

フェリーから撮った海です。

ここが日本で一番カキが捕れるところす。

いいところだ。

このお盆の提灯があちこちで売られていました。

帰りはこんなカキの生産漁港からジェット船で帰る事
になりました

こんなに早い!

Archives
Category
Recent Entry