長州小力から挑戦状が!!!

Detail ── 記事詳細

07.08.28 Tue
ブログ踊り放題!

長州小力から挑戦状が!!!

このスポーツナビを見よ!
なんとたまげた事に、我らがプチシルマプレゼンツ
のUWAIステーションに、西口プロレスの長州小力
から挑戦状が来たぞ!
全文の掲載は出来ないが、大筋で言うと
「プロレスのリングで、プチシルマ体操なんぞをチャ
ラチャラやるんじゃない!リングでやるのはパラパラ
だけで十分だ!」
という内容だ!
これは、聞き捨てならないぞ!
この「プチシルマ体操」は最高齢プロレスラーであり
プロレス界の重鎮、ドン荒川先生の監修の元に作られ
たいわば、由緒正しいプロレス体操だ!
これは、ハッキリ言って戦うしかないぞ!
これまでの人生の中で、いよいよ男をかけて戦う時が
来た。
さあ、来る10月6日昼の1時から、場所はデファ有明
で、男達の意地がぶつかり合うぞ!
プチシルマ体操が踏みにじられるか、パラパラを蹴散ら
すか、、、、、、、会場に来るしかない!

最初は「紙のプロレス(kamipro)」の取材を受け
ルンルンでしたが、、、、、

このノー天気な雰囲気の後に、険悪なムードの記者会見に。

スポーツを愛して止まないレダの加畑社長を挟んで
やり合う2人!

まずはTシャツを着たままでしたが、、、

ついに熱くなって、裸の決戦です!
このブログは、これより決戦の日まで、熱い情報を
提供して行きますので、どうぞお見逃し無く!
ついに僕の筋肉もブチ切れます!

Archives
Category
Recent Entry