筋トレ開始!

Detail ── 記事詳細

07.09.04 Tue
ブログ踊り放題!

筋トレ開始!

昨日はNHKで「きよしとこの夜」の収録。
ゲストが黒木瞳さんという事で、なんとこの
夏の始めから、打ち合せがあって役1ヶ月か
けての作品作り!
黒木さんも24時間テレビ等で忙しい中、何度
もNHKに通ってのリハーサルで、まるで舞台の
ように振り付けの構成を練りました。
で、、、、、
収録は、カメリハ一回の本番一回!
あっという間の出来事でしたが、目まぐるしく展
開するステージを観て、この夏も終わったなとい
う感じがしましたね!最高です!
で、夕方からは何と家にドン荒川さんと体操のお
ねえさん、ともちゃんがいらしてトレーニングで
す。
きついトレーニングでしたが、メニューを作って
いただいて、それを毎日こなすという事です。
さあ、1ヶ月でどれだけのカラダになっているか。
自分でも楽しみです。

Archives
Category
Recent Entry