初めての大相撲。

Detail ── 記事詳細

07.09.16 Sun
ブログ踊り放題!

初めての大相撲。

両国国技館が近くにあったにもかかわらず
実は、初めて大相撲に行きました。
何と、、、、、25年大相撲に通っていると
いうプチシルマのレダの社長の加畑さんに連れ
られて、上井ステーションの上井さんとあとも
う一方は、ちょっと内緒の方と観戦。
凄い事に、どこでも顔パスの社長は関係者以外
入れない「理事長室」も案内してくれました。
もちろん、お部屋の中には北の湖理事長が!
おお!あの憎たらしい程強かった横綱と挨拶を
しましたよ。
とにかく、関係者はみんな相撲取り出身なので
見上げる程でかいです!
相撲も土俵のすぐ近くで観ましたが、凄い迫力
です!
う~ん、あの迫力じゃ、怪我無しで務めるのは
大変な事ですね。
見終わった後は、祭り神輿で盛り上がっていた
赤坂見附に繰り出して焼き肉やさんに行きました。
久しぶりの焼き肉屋さんは、昔ルーさんと番組の
打ち上げでよく行っていた「ムギョドン」でした。
懐かしかった、、、、、
ルーさんと言っていた頃は、たしか「ルー&ラッ
キィ」の全盛の頃でしたかね。
相変わらず「ムギョドン」最高の味です!

この近さ!

この迫力!

客席もほぼ満席です。

Archives
Category
Recent Entry