久しぶりの美浜でした。

Detail ── 記事詳細

07.09.20 Thu
ブログ踊り放題!

久しぶりの美浜でした。

いよいよ、明後日の土曜日に「ドリル魂」の
千葉美浜「現場」での再演です!
新宿の紀伊国屋ホールと違って、こちらは出来
立ての「現場」ですから、また雰囲気も違って
見えますよ。
この「演劇」だけはその時代に見ておかなけれ
ば、後は「タイムマシン」の開発を待つしか無
いので、是非生で観て感じて欲しいですね。
以前、自由劇場の吉田日出子さんと、別府でTV
のドラマのロケでご一緒させて頂いた時に
「僕は、自由劇場の『上海バンスキング』を観
ているんですよ!感動しまして、すぐにカセット
テープを買いましたよ。」
とご本人にお話ししましたら、凄く嬉しそうに当
時のお話をしてくれました。
世界が、一瞬にして20年数年前にトリップしま
すね。
本当は、柴田恭平さんとも「東京キッドブラザース」
の話とかをしたいものですが、まだそういう機会に
恵まれません。
みんながみんな、過去を振り返る事を懐かしむ訳で
はありませんが、やっぱり、それなりの時代を作っ
た作品においては、いろいろと思い出話に花が咲い
ても良いのではないかと思います。
さあ、「ドリル魂」は近年の演劇の傑作?
非常に「濃い」作品ですが是非とも「やっている」時
に御覧下さい。

Archives
Category
Recent Entry