風邪もスケジュール通りに。

Detail ── 記事詳細

07.10.01 Mon
ブログ踊り放題!

風邪もスケジュール通りに。

まだ、忙しい日々が続いている中先週の金曜日
が、スッポリ空いてしまいました!
扉座のドリル魂の、本当でしたらゲネプロなの
ですが、この度犬飼くんの負傷による、緊急キャ
スト変更で、芝居の部分に時間を割らざるを得な
くなってしまい、とりあえず待機となってしまい
ました。
こうなると、人間気が抜けるのでしょうか、何だ
か熱っぽくなって、グッタリと風邪を引いてしま
って、1日寝込んでしまいました。
まあ、人間たまには風邪くらい引いておいた方が
いいので、丁度いい身体の休暇になりましたが、
ホント、たまの休みくらい、都電に乗ってブラブ
ラしたりと、やりたい事も一杯あったのに、、、
こんな仕事をしていると、風邪もスケジュールの
合間を縫ってしか引けません。

Archives
Category
Recent Entry