リンカーンに出ました。

Detail ── 記事詳細

07.10.03 Wed
ブログ踊り放題!

リンカーンに出ました。

昨日の「リンカーン」の秋のスペシャルで松本さん
の44歳の誕生日を44人が祝うという企画で、
44人の一人として祝って来ました!
オンエアーかなり面白かったです。
オンエアーを観ると、モニター席のレギュラーの
皆さんのコメントや笑い声が入っているので、凄
く盛り上がっている感じがしますが、あの松本さ
んがいる部屋のセットのスタジオはホント、、、
、、、、、、空気がドンヨリ!、、、、、、、
オンエアーはBGMも入っていますが、収録では
雰囲気の音楽無いですから、自分でテンション上げ
なくてはならなくって、これ、大変でした!
ホントに松っちゃん見事にテンション下がっていま
したから!
しかも、児島よしおくん始め、出番終わった人が
次々と「何か、、、失敗したかなあ、、、、、」
なんて「反省顔」で帰って来るんですね。
これ、ほんとプレッシャーかかりまくり!
村上ショージ師匠なんて「俺、2分持たへんかった
でぇ!ハッ、ハッ、ハッ、」ですって。
でも、ONエアー観ると、みんな何と楽しそうにやっ
ていて、TVって凄いなあと改めて思いましたね。

Archives
Category
Recent Entry