黒木瞳さんのダンス御覧になりました?

Detail ── 記事詳細

07.10.23 Tue
ブログ踊り放題!

黒木瞳さんのダンス御覧になりました?

そういえば、先週の木曜日にオンエアーだったの
が「きよしとこの夜」の黒木さんがゲストの日。
この夏、こまめにリハーサルを重ねた大作でし
た。緻密に構成したつもりが、なんだか凄い迫力
で、あっという間でした。
楽曲はフィフティーズでしたけれど、新鮮な映像
とサウンドでした。
TVなんで、一曲ごとに収録してもOKなのですが、
そこはもちろん、ライブ感を損なわないように、
「一発収録」です。こういう気迫のこもった番組
がまだあるんですよ。
都会に住んでいると、ライブが毎日ですが、地方
の人達はやっぱりTVで娯楽を楽しむ人達が多いで
すからね。力の限り「本物」を届けたいですね!

Archives
Category
Recent Entry