「カキのうた」です!

Detail ── 記事詳細

07.11.06 Tue
ブログ踊り放題!

「カキのうた」です!

さあ、今とっても旬な歌が出来上がりました!
C星NA(シーナ)&カーキーズの「カキのうた」
です!
ちなみに僕は「カッキー池田」で振付けしています。
今、カキがおいしいですね。そんな旬のカキを応援
する歌で、かわいいシーナちゃんが歌っています。
で、なんとその「カキのうた」をあの「めざまし」の
見学奈緒(けんがく なお)ちゃんが応援してくれて
います。見学ちゃんは今週の週刊現代にも載っていま
すね。
その「カキのうた」を見学ちゃんが応援するビデオが
こちらから観れますよ!
おおっ!かわいくてせくシー!

シーナちゃんはミュージカルでも活躍中!
とっても可愛くて、歌やダンスのセンスも抜群!
これ聴いたらぜったいにカキを食べたくなります!

Archives
Category
Recent Entry