カキのうたフルチューン「カキの日イベント」!

Detail ── 記事詳細

07.11.25 Sun
ブログ踊り放題!

カキのうたフルチューン「カキの日イベント」!

先日、23日は「カキの日」という事で「カキの
うた」でカキを盛り上げようとに広島に!
すでに「会場に行って来ましてよ!」とのコメント
を頂きましたが、美味しいイベントは大盛況!
ステージも、広島のカーキーズが可愛く元気に盛り
上げてくれまして、大成功!CDも沢山売れました。
  ありがとうございます!
この日は、シーナと矢萩さんは舞台やコンサートで
したので村上さんと僕がカーキーズとしてフル回転!
CDショップ周りや、地元のラジオ局に宣伝で出たり
「カキのうた」を地元の広島から盛り上げ作戦です!
FM広島の庄司悟さんの「リクエスト魂」という番組
に出演させて頂きましたが、庄司さんはちゃんと昼間
にカキのイベント会場に下見にいらしてくれていまし
て、本番もカーキーズのTシャツを着てくれていまし
た!
こういうサービス精神がたまらなく嬉しいです!
この際、どでかい声で言います!
やっぱり、ラジオでしょ!!!
だから、僕も「ラジオなのに」曲がかかると全力で踊
りましたよ!
見えるんですよ、こういう気持ちがラジオは!

会場の産業会館は大漁旗が。

CDの即売ブースです。皆さんありがとうございました!
拍手 一気に、たくさん更新しました。
 この下に「性教育講演会」「練馬大根創作料理コンテスト」
 をアップしています! 見てね!

Archives
Category
Recent Entry