マックのサラダ

Detail ── 記事詳細

07.11.29 Thu
ブログ踊り放題!

マックのサラダ

えっ?
マックのサラダが、不正表示!
あのね!
僕は「なんちゃってベジタリアン」なんでこのマック
のサラダが生命線なんですよ。
でも、そういえば
「あっ、セットはポテトじゃなくて、サラダで。
 ドレッシングはごまで。」
なんて言っている人、僕しかいないもんな、、、、、
マックシェイクサラダを食べている人、あんまり見ない
もんね。
あの、セットもポテトとサラダを交換出来るのに、サラ
ダをプッシュしているお店もないしね。
サラダ売りたくないんですか!
といいたかったんだけれど、人気ないんでしょうね。
一番お手軽に、街でサラダを食べる手段ですので、今後
は不正表示は止めて、もっとサラダをプッシュして、新
鮮なサラダを食べてもらいましょう!

Archives
Category
Recent Entry