電話の日

Detail ── 記事詳細

07.12.16 Sun
ブログ踊り放題!

電話の日

昨日は、外寒かったですね!
ラジオの後、幼稚園でTVのロケでしたが、子供
達は外で、やや震えながらも頑張っていました!
子供達に、「カット!」の声がかかると走って
コートをかけてあげる親御さんも大変ですが、
すぐに「本番!」となると、またコートを取り
に走って行って、、、、、そのたびに整列させ
るのも大変ですが、その作業を最短の時間でや
れるスペシャルな幼稚園生たちです!
さあ、今日のラッキィポーズはここのところ、
というかずっと「こんなのやれるかよ!」という
ポーズの連続でしたから、今回は可愛いものに。
電話のポーズというかサインは、親指と小指を
立てるのが定番ですね。
それですと何のひねりもないので、
 電話中~、、、、、ピカチュー
と「チュ~」しか合っていませんが、片手で出来る
ピカチューです。
中指と薬指の爪がピカチューの目です!
小指と人指し指が耳。
で、親指がピカチューの尻尾!
 完璧なピカチューです!
こんなラッキィポーズで、ビリビリとしびれる一日を!

いわゆる、電話です。

これが「ピカチュー」です!
手を黄色く塗るとさらに完璧ですが、後の事は
知りません!

Archives
Category
Recent Entry