いよいよ来週にNSC東西対抗戦!

Detail ── 記事詳細

07.12.18 Tue
ブログ踊り放題!

いよいよ来週にNSC東西対抗戦!

なんと、事もあろうに楽しみにしていたNSCの
東西対抗戦の審査員に選ばれてしまいました!
毎年この時期の、吉本お笑い学校の現役生と同士
の熱いバトルが楽しみなのです。
というのも、普段の授業ではいっさい生徒のネタ
は見ていないので、ようやくベールがはがされる
というか、「おっ!この子は普段テンションがそ
んなに高くないのに、こんなにしっかりした芸を
持っていたのか!」という驚きの連続だからです。
当然、その逆もありますがね。
普段は客席からその晴れ舞台を見るのですが、今
年は審査員という事で、それに優劣をつけなくて
はいけなくて、、、、、、
卒業生に聞くと結構この東西戦で負けた生徒なん
かは、その悔しさをずっと覚えているもんですか
ら、いつも楽屋で
「君たちは、負けたけれど可能性は君たちの方が
あると思うよ。」
とか、アドバイスをしてあげていましたが、判定
を下すという事は、「問答無用」でもある訳です
からね。
今年は、楽しみどころではありません!
さあ、今日のラッキィポーズ!
今日は東京駅の日ということで、東京駅で写真を
さっき撮って来ました。
東京駅といえば、レンガの駅舎。
  レンガ、、、えんが、、、えんがちょ
なんだこれ?
指しか映っていないということは、自分で撮ってい
るということです。

  どうぞ、ラッキィな一日を!

Archives
Category
Recent Entry