日本、初飛行の日

Detail ── 記事詳細

07.12.19 Wed
ブログ踊り放題!

日本、初飛行の日

今日は、そんな訳でヤスリの疲れもあって
ラッキィポーズは、作者取材のためお休み
、、、、、これも「ラッキィ」への道のり
です!
この間は飛行機の日で、今度は日本の初飛
行の日です。ちょっと似ていますが
飛行、、、非行、、、元祖一発屋!
こんどの25日、ドンピシャ、クリスマスに
渋谷のクラブエイジアで単独ライブがあります!
まさに「非行」のオンパレード!
クリスマス、予定のない方は遊びにいらして下さ
いね!
でも、ラッキィポーズ楽しみにしている人もいる
でしょうから、いっちゃいます!
非行といえばタバコ。
僕は煙草を吸わなくなって久しいですが、その昔
タバコを吸っていたときは、よくアラン、ドロン
の真似をして、こんな吸い方をしてました。
これ、アランドロンになっているか分かりません
が、たしか口を手で覆う吸い方だったと思います。
これを、今日のラッキィポーズに。
煙草を吸う方の限定で、、、、、

くわえているのは、ボールペンです。
すいません、、、(吸いません)

Archives
Category
Recent Entry