亀田家は是非ラスベガスで!

Detail ── 記事詳細

08.05.09 Fri
ブログ踊り放題!

亀田家は是非ラスベガスで!

亀田家の協栄ジムから解除が確定しましたが、
いよいよこれで、海外での活動が自由になった
ということで、楽しみですね。
興殻くんは、まだ負け無しのレコードですから
良いカードが組めそうですよね。
ラスベガスで人気になるには、今よりも攻撃に
重点を置いて、多少打たれてダウンしても最後
はノックアウト勝ちという試合を重ねていけば
思わぬビッグカードが待っているかも知れませ
んよね。
是非とも、ボクシング会の野茂やイチローにな
って、本場進出を果たして下さい。
なんせ、アメリカを主戦場にすれば、狙うベルト
が4つになって、チャンピオンにもなりやすいで
すから。日本ですとWBAかWBCの2団体のみと
いうのも、かなり時代遅れです。
世界のボクシング事情で、日本のようについこの
間までボクシングといえば「昔不良でケンカばか
りしていた人がやるスポーツ」なんてのは時代錯
誤も甚だしいですからね。
亀田選手が成長して、逆輸入で日本のリングで見
られる日が楽しみです。

Archives
Category
Recent Entry