アンジュラン、プレルジョカージュと対談

Detail ── 記事詳細

08.06.04 Wed
ブログ踊り放題!

アンジュラン、プレルジョカージュと対談

月刊「Diaries」で、フランスのヌーベルダンスの
鬼才アンジュラン,プレルジョカージュと対談しま
した。
こちらに雑誌での紙面以外での記事が載っていま
す。
ダウンタウンの松本人志さんが雑誌の対談で
「僕が映画撮った事を知らない人もいる、、、
 カンヌでパルムドール賞を取った監督の作品も
 そんなに知られていない、、、この国はどうなん
 だろうと思う、、、」
という内容の事を話していましたが、まったくもっ
てそう言う事で、僕がどんなにアカデミックな仕事
をしても、日本中に知れ渡る事はないのです。
一方では、「あっ、ジョウロの人」
で終わるのです。
そこが、楽しい事で、ちょっとコツを掴めば逆にい
ろいろな事が出来るのですね。
でも、クリエィティブの人間が「あっ、ジョウロの
人」という認識でしかないのでしたら、それは勉強
不足です。

Archives
Category
Recent Entry